社員ブログ
- ブログ
仙台にて💐(伊東営業所)
こんにちは、伊東営業所です😊
シルバーウィーク前の投稿から1か月弱が過ぎていました…。
前回の投稿を見ると、ちょうど雨続きでどんよりした時期だったようです☔
最近は澄んだ秋晴れの日が続いて、爽やかな毎日ですね✨
朝玄関を出たとき、事務所に着いて車を降り亀石峠を見上げるとき、夜家に着いて星が出ているのに気付いたとき、空気が気持ちよくてついつい深呼吸してしまいます。
10月の3連休初日は、高校時代の友人の結婚式へ参列するため仙台へ。
友人とは部活動のチームメイトで、かつ父親同士も高校の同級生。
友人宅は高校の近くで整骨院を営んでいて、家族揃って腰が痛い膝が痛いといつもお世話になっていました。
高校の近くということは、友人宅が我々のたまり場にもなるわけで…。
真夏の練習終わりに汗だくのままバーベキューをして、〆に花火、夜更かしして、お泊りして…と楽しみまくった翌朝、朝食にエッグベネディクトなる名前も聞いたことのない料理が出てきたあの衝撃…遠い夏の、良き思い出です。
そんな記憶があるからか、本人と対面した時よりも、ご両親と対面した場面で大量の涙が溢れる謎現象が発生。
青空にお二人の白い衣装と幸せそうな笑顔が映える、心温まるお式でした💐
歳を重ねる中で、過去に出会った人全員と同じ太さでご縁を繋ぎ続けるのはきっととても難しく、失くしたことにも気づかずに数年以上経ってしまったご縁もたくさんあるはず。
そんな中で互いの人生の節目に立ち会える嬉しさと楽しさを、この1日で改めて教えてもらいました。
さて、伊東営業所では、今週末10/17(土)・18(日)もオープンハウスを開催します!
1日で2物件、まとめてサクっとご見学いただけるチャンス✨
各日10時~16時まで、物件建築前の土地仕入れ段階から担当しているスタッフが現地で待機しております。
この機会に、住宅設備のこと、ローンのこと、自治会のことなどまったり聞いてみませんか?
開催物件・オープンハウス当日の詳細は、下記URLからご確認いただけます♪
▶伊豆の国市寺家 建売の詳細はこちら
▶伊豆の国市四日町 建売(東棟)の詳細はこちら
▶オープンハウス詳細はこちら
HPのお問い合わせフォーム・フリーダイヤル・公式LINEから事前のご予約やお問い合わせも可能です!
「別日程なら行けたのに…」という方も、できる限り日程調整させていただきます!
ぜひお気軽にお問い合わせください🌻